家族をテーマに各クラスで色々なものを描いたり作ったりしました。保護者のみなさんに園では渡せなかったけど、家に持ち帰ってプレゼント!します!!

親子ふれあいデーにむけて様々な活動をしていました。

家族の絵を描いたり、お父さんへのプレゼントを作ったり。

園に集まってもらうことができませんでしたので、

週末の金曜日に、家に持ち帰ることにしました。

写真は園バスの子ども達。持ち帰って家族を喜ばせようという

気持ちが溢れています。「ちょっと見せて!」というと

みんな顔が隠れるほどに前に突き出して見せてくれました(笑)

web参観は2日目です。今日はカメラに興味津々!モニターに映った自分の姿に

手を振ったりしていました。

芋の生長も順調です。時折水やりしながら観察しています。

先生が様子を写真にしてくれていました。

二階から見た雲梯と砂場はにぎやかでした!砂場にできている川はどんな遊びが展開しているのでしょうか?

参観日で行ったり来たりしていたのですが、

合間に撮影した写真です。

今日は子ども達とゆっくり話をする時間が無かったので、

何をしているのかインタビューができませんでした。

手が真っ赤なのは何を作っているのでしょうか?

18日に親子ふれあいデーで渡す予定だったプレゼントを

持ち帰らせることになっています。お楽しみに!

17日の様子