「ちびっこ教室(未就園児対象)」のお知らせ。6月~11月に開講します。

多くの子どもたちと触れ合わせたい、子どもの遊びを広げたい、幼稚園になじませておきたい、などなど様々な目的で多くの親子が参加されています。例年6月から開設。幼稚園で一緒に遊びませんか?

◆概要◆

期日 毎週金曜 午前10時~11時半
 ※6月~11月(8月はお休み)
 ※預かりではありませんので、親子での参加となります。

会費 月額3000円(保険料・おやつ代・教材費・他)

定員 30組程度を予定

服装 遊びに適したもので自由です。

◆内容◆

園庭では・・砂場・水場・三輪車などの遊具・ボール・ダンス・プール豊富な遊具など

プレールームでは・・積木・粘土・お絵かき・折り紙・うた・ダンス・絵本・手遊びなど

園外では・・永源山・長田海岸などに遊びに行く日もあります。

集まった子どもの様子を見ながら、遊びを用意しています。お楽しみに。

◆体験会と申込みについて◆

例年5月に体験会を開催しています。
園だよりやこのホームページで5月初旬~中旬頃に告知しています。

入会を希望の方は申し込み書に必要事項を記入の上、園に提出ください。
体験日から受付けますが、当日都合の悪い方は事前に出していただいても結構です。

◆令和5年度の要項と申込書◆

 令和5年度の体験は令和5年5月19日に終了しました。
 定員を超えるお申し込み、ありがとうございました。
 追加の募集は予定していませんが、欠員がでましたら
 改めてお知らせします。

 ・令和5年度ちびっこ教室「体験日」の案内

 ・令和5年度ちびっこ教室の「申し込み書」