令和4年度父母の会バザー開催のご案内!

注目

今年度も父母の会のバザーを開催することになりました。

遊休品だけでなく、手作りの手芸品や木工細工などもあります。

毎週日曜日に手作り品をHPでご紹介します。お楽しみに!

【父母の会からのメッセージ】

父母の会のバザーを、2022年10月25日(火)の10:00~11:30に開催いたします。場所は、遊戯室です。当日は、小銭と外履き靴袋、マイバッグの準備をお願いいたします。ご来場お待ちしております。

※予約販売のパンの受け取りは、第2園舎2階で10:00~11:30の時間内に行います。パンの引き換えには、「本人控え・引き換え券」の用紙が必要です。忘れずに持ってきてください。

※今年度は、木工作品の寄付があり、ドールハウス、本棚、椅子の販売もしております。

父母の会のバザーの手作り品をご紹介します。お母さん方の力作ぞろい。

父母の会のバザーは今年も開催します。

10月25日(火曜日)10時より、南陽幼稚園の遊戯室で開催です!

【父母の会からのメッセージ】

キャラクターものから、可愛いかっこいい柄ものまで、

たくさんの商品を頑張って作りました。

幼稚園や学校で使うものをがそろっています。

当日バザー会場でお待ちしています。

年長さんは運動会で鼓笛隊を披露します。技もいろいろ覚えました。

今年は鼓笛隊にチャレンジすることになりました。

リズムや振り付けを覚えるだけでなく、

移動したりするパートもあります。

新しいことばかりで戸惑うこともありますが、

ひとつひとついろいろな技を身に付けたり、

みんなと一緒に取り組みながら、一体感を感じています。

バルーンも指の先まで意識が向き始めました!

9/30の様子

秋を見つけに行ってきます!手作りのバッグを肩にかけ、先生と一緒にお出かけです!

ひよこぐみさんは、これから園外保育にお出かけです!

自作の箱に先生が紐をつけてくれました。

ドングリなど秋を見つけに行くのだそうです。

他の子ども達は自由に時間を過ごしている所です。

電車ごっこをしたり、折り紙で手裏剣を作ったり!

お当番活動で、水槽をきれいにしている子もいました。