求人・募集

ご面接希望の方は気軽にお電話(電話0834-62-2760 幼稚園事務局)もしくは

お問い合わせフォーム

直接に連絡いただくか、ハローワークからご連絡頂けると手続きがスムーズです。

 

 幼稚園教諭・正職員

経験不問の求人ですので、新人さんはもちろん、経験者の方からのご応募も大歓迎です これまでの経験年数により、基本給加算をさせていただきます みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

月給 17万 ~ 19万円

変形 1年単位

7:30~18:30の間の8時間(休憩あり)
要 幼稚園教諭免許

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり(一律60歳)、再雇用あり(65歳まで)
マイカー通勤可

【仕事内容】

満3から5歳のお子さんをお預かりしています。

遊びや運動、給食といった集団生活を通して

子どもたちの成長をサポートしてあげてください。

《働く環境》

南陽幼稚園では職員が生き生きと働くことができるよう
年齢や性別に関係なく働きやすい職場作りを心がけています。

子育て中の方でも無理なく働けるよう
急なお休みに対応できる体制を整えていますので

お子さんの急病や学校行事の際は遠慮なくご相談ください。

また、資格さえお持ちであれば経験は問いませんので
幼稚園教諭が初めての方も遠慮なくご応募ください。

あなたの成長も全力でサポートします。

 

 

幼稚園補助の先生(パート)

幼稚園保育中の教諭の補助や園児の見守り、園のお掃除など


1,050円/時(幼稚園教諭免許又は保育士免許)

月~金曜 9:00~15:00
(週数回からでも相談に乗ります)

その他

現在補助の先生は、小学生のお子様がいらっしゃる方が多くいます。
「参観日や急な発熱などによるお休みなども対応してもらえるので
とても働きやすい職場です」と好評です。働く時間なども相談可です。

詳しくはお問い合せください。

 

(1) 直接事務室へ連絡下さい

(2) 採用担当より面接日程の調整など連絡をさせていただきます

(3) 面接実施

(4) 採用決定の連絡

連絡先  0834-62-2760 南陽幼稚園事務室(真福寺内)