



鯉のぼりにスタンプでポンポン!夢中で何度も押し続けています。楽しい!
4月17日の様子




鯉のぼりにスタンプでポンポン!夢中で何度も押し続けています。楽しい!
4月17日の様子




こどもの日を前に、鯉のぼりを制作しました。うろこは自分たちで工夫してます!
4月16日の様子





4月12日の週の給食です。新入園児さんアンパンマンのゼリーのアンパンマンに大喜び!


年少さんは初めての給食。今日のメニューはみんな大好き「かれーらいす」でした。
4月16日の様子


新年中のりすぐみさんは初めての体操教室でした。年少さんも頑張っています!
4月15日の様子