2番目は、年少すみれぐみさんの発表です。舞台に立っているだけでもかわいいですね!

2番目は、年少すみれぐみさんの発表です。舞台に立っているだけでもかわいいですね!

最初は歌と合奏です。

朝の会の「しっている」や「バスごっこ」「ゆき」を披露しました。

続いて、オペレッタ「おむすびころりん」。

意地悪じいさんはさいごにモグラになってしまいました。

2月22日の様子。

発表会に向けて大道具に飾る「カエル」を制作しました。

発表会に向けて大道具に飾る「カエル」を制作しました。

発表会で演じる「オペレッタ 10ぴきのかえる」の準備です。

みんなで背景を作り上げていきます。

手形で葉っぱを描いたり、縁石を画用紙で作ったり、

カエルを作って池に貼り付けたり!

2月17日の週の様子