昨年度の父母の会からの寄付でテントを購入。暑くなってきたので初お披露目!

昨年度の父母の会からの寄付でテントを購入。暑くなってきたので初お披露目!

職員室では砂場に日陰が欲しいと以前から話が上がっていました。

昨年度の父母の会の寄付でテントを一張り購入させていただきました。

(もう一張りは幼稚園購入です。)

日差しが強くなってきたので、初お披露目です!

保護者のみなさんには、親子ふれあいデーでご覧いただけたことと思います。

暑い夏に憩いの場が増えました。ありがとうございました!

6月5日の様子