合気道の山口県演武大会が開催されました。研修館道場も参加しました。

合気道の山口県演武大会が開催されました。研修館道場も参加しました。

幼稚園の2階遊戯室で週2回稽古している合気道。

柳井で行われた県の演武大会に参加しました。

キビキビとした動き、素早い技を披露しました。

園長も指導員として一緒に参加しました!

6月7日の様子